ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

今回のブラックマンデー越えの株価暴落はブラックロックやバンガードやステートストリートは儲けましたか?

A 回答 (3件)

いえ、リーマンショックやコロナショック、或いは様々なセリングクライマックスを経験して、ここぞと買いを入れていた投資家が軒並み儲かっただけ、


そして暴落の前触れだと思い込んで投げ売りした無能の雑魚が大損しただけです
私なんかは爆笑してましたよ
ウォッチングしてた高配当銘柄の配当利回りが夢でも見てんじゃないかと思うくらいに爆上がりして、もう瞬間風速的な大ボーナス日だと
PTSをウォッチングしていれば如何に今回のエセ暴落なんて取るに足らないものだって誰にだって明白でした
が、仕事中でしたので結局のところは1株も買えませんでしたけど
    • good
    • 1

いいえ儲けておりません



日本人投資家がこんなにビビりだと知らなかったので・・

証券会社が手数料で儲かっただけです。
    • good
    • 1

??



よくわかりませんがsp500が下がったら勝ち確です

儲けた?

今は売り時ではありませんので利益は出ませんが

馬鹿タレの短期投資の話していますか?

長期投資すりゃ勝ち確なのに、博打の話がしたいギャンブル狂いが何故こうも多いんでしょうか

いっそ競馬したら良いのに

平日まで博打と心配していたら廃人ですよ。人生捨ててます

みんな自分の人生を取り戻してください

お金の奴隷になっています

そんなやつら、儲けようが儲けまいが関係ありません

sp500が安くなればラッキー、勝ち確定。

それも大幅下落なら買い増しもアリですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A