【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

明後日は待ちに待った給料日です。

2万円ぐらいは友人とかにご馳走するつもりでいます。

煙草も酒もやりませんので。

スロットでボコボコに負ける事を思うと安い話か、と思います。

太っ腹だと言えますか?

A 回答 (3件)

太っ腹すぎますよ。


給与日のたびに友達に奢る必要はないんじゃないかな。
なにか友達が特別なお祝い日だったりすればいいと思いますが。
あとはあなたが特別多額な収入があったとか。
それなら友達の奢ってもいいと思いますが、
毎月の通常のお給与を支給されたからといって、
友達に奢らなくていいんじゃないでしょうかね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。特別な日とか以外は別に奢ったりする必要無いでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/07 20:22

それがあなたの趣味?なら良いんじゃないですかね


毎月となると向こうも期待します=特に感謝はしませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

毎月? でもありませんがたま〜に、
です。

お礼日時:2024/08/07 20:23

太っ腹と思います。


私にはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご謙遜を……。

お礼日時:2024/08/07 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A