チョコミントアイス

おすすめのマウスウォッシュってありますか?

A 回答 (4件)

イソジン。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/08 15:50

GAM


クリニカを、よく買います。

モンダミンは、薄くて好みません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/08 15:50

個人的な趣向になりますが、GUMがクセが少なくて好きです。


https://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&tab_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/08 15:50

ネオステリングリーンうがい液がおススメです。


市販もされているようですが、歯医者さんで処方されますからかかりつけの歯科医に相談されるといいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/08 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A