海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

Aさんのバイトのシフトを代わったのですが、店長に伝えるべきでしょうか?
シフト表が出たあとのシフトの入れ替わりが多かったようで、変更点を書き出したシフト表を店長が新しく作ってくださったのですがそのシフト表に私が代わったことが記載されていませんでした。BさんのシフトがAさんの入るはずだった部分をカバーするように長くなっていたので、私が入らなくても大丈夫なようになっています。バイトのグループLINEにてAさんが代わってくれる人を探していたので、誰かが代わったということは店長は知っているはずです。どうすればいいのでしょうか。普通こういうものは代わってもらった側(Aさん)が店長に連絡するのだと思っていたのですが、代わった側(私)が連絡するものなのでしょうか。常識がわからず恥ずかしいのですが教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

普通はAさんから店長に言います

今回はあなたが心配なんだから「Aさんと交代したんですけど…?」とか聞いて良いと思いますよ
    • 1