海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

少子化は自民党が計画的にやってますか?

俳句で覚えよう、
リクルート賄賂をもらった自民党
、転職をさせて儲けるリクルート
外人の奴隷増やせばボロ儲け
リクルート売り上げどんどん増えている
パワハラも何故かどんどん増えている

少子化は計画的にやっている

「少子化は自民党が計画的にやってますか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 俳句 
    悪口は議論に負けたものが言う
    真実は数字と事実を見ることだ

      補足日時:2024/08/09 21:12
  • 俳句 悪口は議論に負けたものが言う
    俳句 
    うそつきは数字と事実見ることだ嘘つきは事実と数字出せません

      補足日時:2024/08/15 09:59
  • 悪口は議論に負けたものが言う
    嘘つきは数字と事実出せません

      補足日時:2024/08/15 15:58

A 回答 (6件)

嘘つきだとか言うなら、それは左翼のやる行為だろうが。


あいつらは情緒が無いし、それゆえに誠実さもないから平気で嘘をつける。
学者の多くも、大抵が左翼。医学者にしても、やはり左翼であり、中共相手に平気で魂を売ったりする。あと、マスメディア連中にしても、左翼なので平気で嘘をつく。政府官僚にしても左翼なので、平気で嘘をついたりする。
    • good
    • 0

少子化の現象は、左翼連中の策略によるものやで。


が、左翼連中による洗脳に毒される女子層にも、重たい罰が降りかかるべきだろう。
    • good
    • 0

自民党はもちろん我々独身の目論見に見事ハマっています

    • good
    • 0

少子化は、戦後すぐに起きています。



今更騒いでも駄目です。
    • good
    • 0

こう言うのを趣味としている人って、明るい場所に出れない人かな


いつもゴキブリの様に自分の延命ばかり考えて台所の下に住んでいる

多分、五感の発達はしてないのだろう
    • good
    • 1

いいえ。

やってないてす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A