チョコミントアイス

朝、鼻水が出て体がだるいです。先月の終わりくらいからです。PLとかジキニンをよく飲んでいた時は、大丈夫でしたが、やめてからは、頭も重いです。体質改善の漢方とか体操とかはありますか?昼暑くなると治ることが多いです。涼しくていい気持ちだと鼻水が出て頭が重くなるので困っています。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

夜中にホコリが降るから、朝に鼻水が出やすいという説を聞いたことがあります

だから、掃除は朝すると健康に良いそうですね

体操じゃないけど、体動かす系では、換気と掃除が健康への第1歩ですよね

その他、ハナノアで鼻うがいも良く効きますよ

ノドは、多くの人がうがいしてるけど、鼻うがいもすると、飲み薬減らせる説あるほど、効果を期待できるそうです

漢方薬は、専門店かドラッグストアへお薬手帳と書いてないけど他に飲んでる薬持参して行き、薬剤師さんへご相談されるのが良いですよ
    • 2

医者行けば?

• 1