【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

自分ちペットが何よりも誰よりも大事

っていう人は、さみしい人という印象ですか??

A 回答 (5件)

ペットを平気で捨てるよりは遥かにいいでしょう。


無責任に売る人も酷いが。
    • good
    • 2

はいっーーーーーーーーーーー!!!!!

    • good
    • 0

優しい人という印象を持つ人が多いです


カップルでペットを飼っている人 家族で買っている人が多いですから
ペットはお世話をしないと自分で餌を見つけられませんから
何よりも優先するのは当然です
    • good
    • 0

そんなことないと思います。


確かにペットは家族の一員なので大事ですが、さみしいわけではないと思います。
    • good
    • 1

そんなことはないんじゃないかな。


動物が友達なんですから寂しくはないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A