【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

男性に質問です。絶世の美女、あるいは才女(ある分野において突出した才能がある、勉強ができるなど)に「あなたの子供が欲しい」と言われたら、OKしますか?これには養育費が絡んでくると仮定します。

例えばの話、あなたが今、性生活のパートナーに選んでいる女性から「子供が欲しい。1人で育てる。養育費はいらない。」と言われても、乗り気になれないのは、相手の女性の容姿や性格、頭の良し悪しや病歴など、何かしら遺伝子的な問題を感じとっているからですか?


男も女と同じで、是が非でも自分の子供には優秀な遺伝子を残したいと思うものですか?

A 回答 (5件)

男性に質問です。

絶世の美女、あるいは才女(ある分野において突出した才能がある、勉強ができるなど)に「あなたの子供が欲しい」と言われたら、OKしますか?これには養育費が絡んでくると仮定します。
 ↑
OKします。
そんなにまで、自分のことを
認めてくれる女性なんですから。
光栄です。



例えばの話、あなたが今、性生活のパートナーに選んでいる女性から「子供が欲しい。1人で育てる。養育費はいらない。」と言われても、乗り気になれないのは、相手の女性の容姿や性格、頭の良し悪しや病歴など、何かしら遺伝子的な問題を感じとっているからですか?
 ↑
違います。
女性が何を言おうと、
養育する義務を考えるからです。
女性にだけそんな負担を負わせる
訳にはいきません。
男にもプライドがあります。



男も女と同じで、是が非でも自分の子供には
優秀な遺伝子を残したいと思うものですか?
  ↑
思いません。
健康ならそれでOKです。
    • good
    • 0

頭が猿な男なら嬉しい人もいるんでしょうね。



私なら、子どもをなんだと思ってるんだ( º言º)って事でないですけど…
    • good
    • 0

あなたの子供が欲しい。



などと直接言う女は精神異常だと思うので相手にしません。

第一に女の言うことは後々変わってくることがほとんど。

その時の感情で発する言葉など信用するなんて相当な愚か者。
    • good
    • 1

そんなバカな男は居ないだろう。


子供とは養育費のみの繋がりじゃない。
そのアホユル女の誘いに乗らないのは自分の未来を潰したくないからだ。

家族制度は法律のみのことだが、血縁、親子、ひいては相続、今は遺伝子検査で親子関係は簡単にわかる。
自分のタネを振り向けば未来は自滅だ。

>絶世の美女、あるいは才女

そんなものに1文の価値もない。
    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A