誕生日にもらった意外なもの

みなさんのささやかな幸せって何かなと興味ありまして・・・

今日幸せだったことを教えて下さい
私は久々に美味しいわらび餅を食べたことです。
割引があり普段買わないものが買え幸せです。

A 回答 (4件)

昔から欲しかったものがあって、それをメルカリで見つけて購入できたことです。


ヤフオク!でも見たことなかったのに。
「願いは叶う」のだと思いました。

美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますよね。
わかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは幸せそうですね。
願いは叶うですね。

確かに私も最近ずっと高めのわらび餅我慢してやっと買いました。
願いが叶っています。

お礼日時:2024/08/12 22:54

日々のささやかな幸せを感じることって大事ですね。

。。

私は5年まえから仕事のストレスから体調不良があり、そのため体調を整えるため、最近は週一でプールでの運動、その後ストレス発散出来るように一人カラオケに行ってます。
苦手なカラオケなのですが、今日歌った曲は体調も良くなったことから、いつもより大きな声で上手く歌えたことがとても嬉しく、今日一番幸せだったことでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。
もう何年もカラオケ行っていないのでそんな気持ちになるのだと、興味が湧きました。
今の時代一人カラオケもありなので挑戦してもいいかもしれません。

お礼日時:2024/08/12 23:26

なんだろ。


腰痛でゴロゴロ過ごしたことかな。
まぁ、無駄な時間ともいえるけど、存分にゴロゴロしたわ。
あと、夕飯のハンバーグ美味しかったなぁ。
(作ったの自分だけど)
あ、米美味しかったなぁ。
(旦那が炊いてくれた)
息子が「これ買おうぜ!」って買わされた大きなキュウイフルーツ、甘かった!

あとは、旦那が沸かした風呂に入り、寝るだけだ!

今もTV見ながらスマホいじり、悩みもあるけど、幸せもあるわー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

腰痛の時っていつも以上に休めてある意味幸せですよね。
気持ちわかります。

お礼日時:2024/08/12 21:52

幸せ感じ上手ですね。

ちなみに自分は
ありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうでしたか・・・明日に期待ですね。

お礼日時:2024/08/12 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A