この人頭いいなと思ったエピソード

近所の人が私に 「バナナを食べてください。」 と言って持って来てくれたり、「ブドウを食べなさいよ。」と言ってくれたりしますが、私は、果物も食べ物も要りません。
貰って嬉しいものは、ただ一つお金だけです。
こんど、近所の人が私に バナナやブドウを持って来たら 「食べ物は要らない、お金だけが要る。」と言いましょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    食べ物をもらっても 食べずに捨てるだけなので。

      補足日時:2024/08/15 17:29

A 回答 (4件)

はっきり言った方がいいですね


ちゃんと言うべきです
早い方がいい
    • good
    • 0

はっきり言いましょう。


そうすれば二度と持ってくることはないですよ。
    • good
    • 0

「わたしのバナナも食べてください」といってパンツ脱げば二度と来なくらると思います

    • good
    • 1

逆に嫌がらせが絶えなくなっても知りませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A