ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

男の子がヘソピアスおかしいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

個人的な見解ですが


おかしいと感じます。

息子がやったら半殺し。

へそごと、引きちぎってやりたい。
    • good
    • 0

ヘソにピアスが有る。


ヘソにピアスは無い。

ヘソに、ピアス有る者がその腹辺りに何かが高速で
擦り付けてきた場合に、腹のピアスは己の皮膚ごと
もぎ・そぎ取れてく。

その時に、ピアス無い方は擦れた火傷とか擦り傷としては
そんなものだろう。

ピアス有る者のダメージ。

後は、光ってる物体物質を気にして近寄ってくる
収集癖のある鳥や獣等は、そこ見えればめがけて襲ってくる確率
0だったのに、0じゃなくなる確率を高める。
銀色でもなければ、そんなものは光の反射もなかろうし
大丈夫と思うけどね。

良く光る何かって、光が反射する物体物質で
手鏡とかを、他人に向けるようなのは失礼と言うか
怒らせるよね。

眩しい光を、他人に向けないのは基本のマナーです。
自分の都合優先して、周囲が眩しいと思ったその人間が
穏やかな心持ってるとは限らない。(揉め事増やす確率の有無)

己が、何時でも何処でも腹にあるピアスを気にして
それによるダメージが、入らないような体勢とか
日々立ち回る程に、細かく考えて生きる繊細な人なのだろうか。

何時大病大怪我して、急いでCTやMRI使いたいとしても
貴金属類を、取り外す作業・手間が増える。
そう言う身に付けてるモノが、大きい自動車事故でも何でも
体内へめり込んでしまった場合に、それをどうにか取り除く所からだ。

考えれば、キリが無いのでファッションとして
自分は、こうするぞと覚悟出来てれば構わんと思う。

そもそも他人が、どんなに自分の体に穴作ろうが
貴金属ジャラジャラさせてようが、入れ墨だらけだろうが
実は、あんまり気にしてない。
舌を、蛇のようにする人とかね。

少しは、知り合い居るんで本人が好きでやるなら
それで、構わんと思うけど後でそうなって苦悩するとか
滑稽な人には、ならんように立ち回ろう。

恥ずかしいのと、情けないだろうし。

ヘソ如きピアスに、性別どうのって理由の良し悪し
そんなもんでもない。

私は、そんなのやらんし身内にはやらないようには進言する。
それでもやって、楽しい人生ならそれも構わない。
やってて、何かでやっぱり失敗しちゃったとかも構わない。
凹んで、反省できて何か改めるとか繰り返すとかも構わない。

その人らしい人生だからね。

身内だと、あんまり無責任な事は出来ないので
必要な情報とか、相応な心構えが何なのか程度は
分かる範囲で、予測したり雑談程度に口にする程度。

選択最終的決定は、本人こそがする。

こうやって、それやるとこんな危ないのあるし
基本避けた方が、良いかもよと心配してくれる人は
身近に居れば、大事するのが吉だよ。

どんどんやれってのは、質問者さんがどうなろうが
知ったこっちゃないのと、失敗するのを楽しみにしてる輩。

他人事だからね。
    • good
    • 0

綺麗な腹筋の人がシンプルなヘソピアスをつけていたらかっこいいなって思うと思います。



でも、人それぞれ賛否両論はあると思うので、良いなって思う人ばかりではないとは思います。
    • good
    • 0

芸能人オカマとかみてると、


美的感覚が崩壊している。
    • good
    • 0

男の娘だろうと、毛むくじゃらのオッサンだろうと、


男性のボディーピアスは概ね見苦しいです。
ナルシストには、それがわからない。
    • good
    • 2

別段男なら耳にも唇にもピアスをつけていますからおへそ程度おかしくはありません


パーティピープルならへそピアスなんて山ほどいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!