誕生日にもらった意外なもの

お礼スタンプのお礼ができるようになり、
前と比べて、とても便利ですが、
ボタンを最低5回押さないといけません。
ボタンをスクロール選択したり、Q次郎起用時などは、5回で完結しません。

1回押すだけで、お礼スタンプできる機能があったら便利になると思いますが、
いかがでしょうか。

(いいね!だけ派になればよいかもしれませんが、お礼派の人もおられます)

A 回答 (5件)

お礼がスタンプだけは味気ないと思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それもありますよね

お礼日時:2024/08/16 17:38

お礼スタンプするのにそんなに手間がかかるのならば、有難う御座いました!の文字をあらかじめコピーして置いてお礼をする所に貼り付けて行く方がまだしもずっと楽だろうし、それにその方がスタンプだけのお礼よりも


受けが良いと思います。
実際私は質問して数多く回答されてお礼文書くの面倒くさい時は次々と貼り付けお礼してます…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貼り付けでのお礼ですね。

お礼日時:2024/08/17 12:29

それだけ、スタンプだけでお礼をするという手間で


回答者に対する感謝の念を抱かせる運営サイドの配慮なのだと
考えましょう。
お礼をしようとする意思は大事です。
ただ、
前に、スタンプだけでお礼機能はどうかと質問しましたが、
味気なく感じておられるユーザーさんも多いので、私は必ず
ひとこと添えるようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営サイドの配慮からなのですね

お礼日時:2024/08/17 08:01

スタンプのお礼は一切使いません。


もらっても嬉しくありませんし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/16 18:58

手間が減れば便利にはなるでしょ。



はいはいお礼したし次の投稿してかまってもらおう、なんて利用者が喜びそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

便利

お礼日時:2024/08/16 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A