牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

何故、高学歴の人は皆、パイロットを目指さないんですか?パイロットが1番収入高いし、休み多いし、社会的地位も高いですよね。なのに何故、総合職目指す人が多いのですか?

A 回答 (13件中11~13件)

価値観なりたい職業もそれぞれ違うのは当然です

    • good
    • 0

なりたい職業が違っているからではないかと

    • good
    • 0

勉強のし過ぎで目が悪くなっちゃったからじゃないですか。


パイロットになるには視力の制限がきびしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A