【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

東大合格を蹴って、早稲田大学、慶応大学にいく女子学生は、今も多いのですか?

A 回答 (4件)

まあ、東大は臭いし汚いから、


将来官僚になろうとか研究者になろうとかでない
専業主婦指向の女性の場合は、
早稲田、慶応のほうが在学中は快適
という判断もあるのかもしれない。
卒後のキャリアを考えるなら、ありえないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/08/20 17:39

女は国立理系でもだいたい数学が苦手


理科は化学生物ばっかりで物理を選ぶのはいない

女は算数は出来ても数学は苦手

必然的に数学不要な私立が増えるのですよ
努力しても出来ないのか、そもそも努力する気が起きないのか、それは知らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/20 17:39

昔からほぼゼロです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/18 09:45

少ない


まず女で東大を受ける奴が少ない
女は国語と英語、社会は得意だが
数学と物理が苦手
数学で点が取れない人が多いので
数学要らない私立が多くなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/18 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A