電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラの肩ひもについて

夏場にノースリーブやタンクトップからブラの肩ひもがずり下がっているのを見かけますが本人は気にならないのでしょうか?
気が付かないものでしょうか?

また教えてあげると喜ばれますか?

A 回答 (5件)

もちろん気になりますので、冬は肩ひもなしのスポーツブラです。


夏にスポーツブラだと、タンクトップの胃から下の部分が無いその面積が暑くて無理ですから、致し方なくひも付きを着用します。
「肩ひもを直すしぐさが恥ずかしい」ので、ひもがずれた違和感をすぐ直したいが気付かないフリをしているのが、悲しい現実です。
教えてくれない方が有り難く、そこは見て欲しくないと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり違和感はあるのですね…
夏場だと大変です(>_<)

お礼日時:2024/08/18 12:40

はっきり言って、どうでもいい

    • good
    • 0

>また教えてあげると喜ばれますか?


いいですね
肩ひもだけでも外した方が邪魔になりませんよ! って
    • good
    • 0

妻は気にならないみたいよー?


私は気になるけどね ずれてたら直してる

妻の場合は感情の起伏は無いかなー
嬉しいとも恥ずかしいとも何とも無いね
んで、その場で直しても下手すりゃ数分後には元に戻る(汗
前肩紐聞いたら 結構な頻度で落ちるからもう諦めてるって言ってた
私もそうなるのかねぇ…?
    • good
    • 1

女子がこっそり教えてくれるのは、助かるけど



男子が教えてくれたら、余計なお世話と思っちゃう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A