ちょっと先の未来クイズ第1問

ところで、どちらかが出店するとしたらどっちがいいですか?

A 回答 (5件)

サイゼリヤが良いです。



出店してもらいたいのは…
ゴーゴーカレー
タコベル
待ち遠しいです。
きっと出店来ないだろうな(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タコベルは私も食べたいです。

お礼日時:2024/08/18 12:33

サイゼリヤですね。


安い中華料理屋より安いイタリア料理屋の方が希少だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/18 12:33

そのど田舎がどの程度がわからないのですが、想像で行くと


バーミヤンですかね。
国民食でもあるラーメンがあります。
それと、メニューとお酒が豊富なので皆さんの憩いの場にもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/18 12:33

サイゼに決まっています


ちなみに
私の街にはバーミヤンもガストもありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/18 12:33

サイゼリヤですか



設備のかからないほう

極端なはなしレンチン、あとは箱とエアコン、トイレ
店員ひとり


ここから別の話しですが、
ダラダラいる客対策、20分で追い出す(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/18 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A