推しミネラルウォーターはありますか?

海外にも、日本の電車で起こるような痴漢の冤罪ってあるんですか?

A 回答 (1件)

ロンドンに暫く数年在住しておりました


在住ですが、やはり隣の人と身体がふれあうような混雑はないですね。そこまで込んでる電車には乗らないし、乗せてもくれません。tubeでも混雑時は改札で入場制限があり、VictoriaとかKings Crossなんか、朝、駅のシャッター降りててしばらく待たされる事あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A