最速怪談選手権

四つん這いになって、陰部の中までチェックされるのですか?
やり過ぎと思いませんか?

A 回答 (6件)

貴方が刑務所の決まりや犯罪に高まるリスク排除の検査に意義を唱えてるのでしょう?



なら問題が起こった場合、責任は取るべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を提唱したというのでしょうか?

お礼日時:2024/07/24 16:45

まぁそれだけのことを犯したということです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

刑務官も全裸で検査が行われるのでしぃう。

お礼日時:2024/07/24 14:42

入所の土産用にタバコを数本ビニールに入れて来るのも居るのでしょう



男性で、イボイボを付けてるのは数を数えて資料に記入するらしく、抜き打ちで検査して数が合わないって時は、1個づつマジックで色を塗りながらチェックするって聞いた事が有る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな意味のない事をするのですか?

お礼日時:2024/07/24 14:40

あなたが担当者だったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なれる資格もないです。

お礼日時:2024/07/24 14:38

男性もされてますが男性なら良いの?



実際に薬物や凶器、脱獄工具を持ち込まれたケースもあります。

貴方が責任取れるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は刑務官ではないので、責任の取り方も知りません。

お礼日時:2024/07/24 14:39

なんでやりすぎ?


そこに刃物を隠してたらどうする?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠せるのですか?

お礼日時:2024/07/24 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A