ハマっている「お菓子」を教えて!

会社の転勤で引っ越すのですが、引越し先の近くにコストコがあります。一人暮らし28歳、男、車なし、自転車あり だとコストコ年会費払って通うのはありですか?なしですか?
距離は自転車で10 分です。ただ、一人暮らしなのでコストコは不向き?でも、前から興味あって気になってたんだよね。行ったことなくて。
アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

自転車で10分でしたら、フードコートが利用できるのでいいかもしれませんよ。


フードコートメニュー
https://c-hiho.com/costoco/costco-food-court-lat …

営業時間は10時から午後8時まで。
自炊歴が長ければ大量購入でも冷凍して使いこなせるかもしれません。
    • good
    • 0

>一人暮らし28歳、男、車なし、自転車あり


>だとコストコ年会費払って通うのはありですか?なしですか?

 どーしても通いたいなら、会員になるか
会員と一緒に入店するしかないですね

 まぁ~お金に余裕があるなら
会員になるのもアリなのでは

>ただ、一人暮らしなのでコストコは不向き?

 私の友人は、独身ですが
会員で年数回程度買いにいってますね

 節約目的で会員になるのなら
ナシだと思います。

 興味本位なら、勉強代として
年会費を払って会員になるのは、アリかな

<会員にならなくても 入店可能な3つの方法>
https://zuuonline.com/archives/228958
    • good
    • 0

コストコそれほどメリットないでしょう。


無視しておきましょう。
    • good
    • 0

私なら、一人暮らしなら会員にはならないかな〜。


ワンデーパスで一度潜入してみては?
メルカリで300円台で売ってますよ。
定期買いしたいような商品が見つかったら会員になる。
どんなものが売ってるかは、ネットで見ることもできます。
    • good
    • 0

1年の更新を迎える前に解約すると、年会費が全額返金されたはず。


(解約後は1年間は再登録出来ない)
なので、お試しで年会費払って利用してみるというのありだと思います。
食品を買うなら、冷蔵庫は大きいものを用意したほうがいいかも。
    • good
    • 0

昔、住んでいた所に、コストコが近所にありました。



でも、一度も行ったことが無いです。

・年会費が高い。
・大家族では無い・・・食品など量が多く、誰かとシェア出来ないから。
・もしも買ったとしても、かなりの量になりそうで、持ち帰るのが大変。
 自動車が無いと無理かも?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A