幼稚園時代「何組」でしたか?

やばい医者をやくざ専門って呼ぶのって偽計業務妨害ですか?

やくざが来ても問題ないと思います。

A 回答 (3件)

ネットに書き込んだりすれば


侮辱罪や、偽計業務妨害に
なるでしょう。

1体1 で罵倒するだけなら
犯罪になることは
少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットに書き込んでも名前だけじゃ誰だかわからない(同姓同名が居る)場合は名誉毀損罪は成立しません。

お礼日時:2024/08/20 10:38

ヤクザ イシ は、薬学科ですよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん、病院名が違うので偽計業務妨害にならないのでは。

お礼日時:2024/08/19 19:59

ヤクザ イシ とは、国家試験が違いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

帝京医でも受かりますもんね(笑)

お礼日時:2024/08/19 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A