人生で一番思い出に残ってる靴

なんで最終電車ってヘンな人が多いんのですか?複数、挙動不審な人がいました

一例目、何回もトイレに行く人、10回くらいは行ってました、あと無意味に車内をうろつく。

二例目、窓を開けて顔を外に出す人、枝に当たってました怪我してないんでしょうか?

三例目、大音量で音楽を聞いてる人、なんでイヤホンしないんでしょうか?

あと一番多いのが車内でお酒を飲んでる人

質問者からの補足コメント

  • ローカル線で、田舎から都市部へ行く最終電車、あと不良が多い 乗客が少ない分 目立って見える

      補足日時:2024/08/19 20:33
  • ローカル線です、1両編成で乗客はいつも10人くらいしかいません、その10人がいつもヘンな人なんです。

      補足日時:2024/08/21 19:18
  • 他にもイチャイチャしてるカップル?もいました

      補足日時:2024/08/21 19:19
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

全てそんな人たちばかりではなく、


最終電車を計画的にあてにしている
人たちもいるので(質問者様も含めて)、
そういう人たちを除外したとしても、
こういう傾向はあるのかもしれません。
最終列車しか選択できなかった原因は何か。
そこには、列車の運行時間を認識しておらず、
無計画のまま最終列車の時間になってしまった。
こういう人たちも、ある程度の割合で、
多くなっているのではないか…
ということは考えられます。
計画力が弱くなっている。判断力が低下している。
酩酊状態というのも、ここに当てはまりそうですよね。
その結果として、最終列車しか乗れなくなってしまった。
こういう人は多いのかもしれませんね。
そして、元々判断力が普段よりも低下気味なのかも
しれないわけですから、迷惑行為についての判断力も…。
もしかすると、そういう傾向がある可能性はあります。

実際に乗務されている人に聞いてみると、
そんな傾向があるのかどうか聞けるかもしれませんよ。
自分の身の安全を守りたくてという理由で聞いてみれば、
教えてくれるような気もします。
    • good
    • 0

「乗るべきでない状態の人」が終電だからって無理して乗りこむからでしょう。

ほとんどは酔っ払い。

私は男ですが、人生で一度だけ痴漢にあったことがあります。終電の、通勤ラッシュのように混んだ車内で、酔っ払ったジジイが、隣の若い女性と間違えて私の太ももに股間をなすりつけてきたのでした。ふにゃふにゃでした。
    • good
    • 0

トイレに何回も行く奴は、トイレに隠しカメラを仕掛けている可能性がありますね。

    • good
    • 1

トイレある電車? ならお酒や食べ物を楽しむのって普通じゃないですか。


最終は酔っ払いが多いだけではないですか。
    • good
    • 1

全て酔っぱらいでしょう


終電まで飲んで出来上がってたらそんな感じになります

トイレ行くの酒の利尿作用でしょう
後は吐き気
うろつくのは酔い醒ましかな

窓を開けてるのは風邪に当たりたいからかな

大音量は酔っぱらって正常な判断とか
配慮と脳の高機能が鈍ってるからかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A