ちょっと先の未来クイズ第1問

旧友に電話をかけ、この電話番号は使われておりません
とアナウンスされたら一番最初に何を疑いますか?

死亡
電話番号の変更
etc

A 回答 (4件)

解約されてる状態なので 


法人契約で契約をやめた場合と死亡を考えます。

「お客様の都合によりお繋ぎできません」は 料金未払いか飛んだ!。
    • good
    • 0

相手の年齢により異なる



だから、別の新しい番号に変更したってことを思い浮かぶ。改番ではない・・・
    • good
    • 0

お亡くなりになってもおかしくない年齢の方なら死亡も当然あり得ますが、お若い方なら普通は「電話番号の変更」を真っ先に考えます。

    • good
    • 0

携帯をかえたのに、連絡がなかった。


自分は旧友じゃなかったのかも。
複雑ですね。

多分、どうしようもなく、
連絡方法もわからなくなっていただけでしょうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A