誕生日にもらった意外なもの

来年の神宮外苑花火大会いきたいって知り合いの男の人に言ったらこんなラインきました
この人はケチなんですか?40半ばで係長らしいですが係長って稼げないのですか?
いつも安い居酒屋でもクーポンつかわれます
ケチなのかかせげてないのかどっちだと思いますが?

「来年の神宮外苑花火大会いきたいって知り合」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 向こうは私と付き合いたいみたいです
    告白はされてます、

      補足日時:2024/08/21 15:03
  • この人ケチアピールか稼いでないアピールしてるんですかね?ケチなくせに家飲みしたがる
    ケチだから女落とせないのわからないんですかね?

      補足日時:2024/08/21 19:29

A 回答 (4件)

金食い虫と思われてるかもですね。



事前に釘を刺した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私この人とは夏しか会わないし1年間で6回か7回ぐらいしか会ってないですよ
居酒屋逝っても鳥貴族とかです

お礼日時:2024/08/21 20:46

倹約主義なのではないでしょうか


将来的に散財しないタイプのほうが助かりますよー
    • good
    • 0

どっちもでしょう先は見えますねー

    • good
    • 0

いくらお金があろうが、たかが知り合いごときに花火大会のチケットなんてとってられないです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A