幼稚園時代「何組」でしたか?

スピード! スピード! ンガアアアアアアアアアアアア

A 回答 (5件)

速いに越したことはないでしょうね。


もちろん、そこに正確さが伴っていれば、ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速くて正確! うおおおぉぉおおぉぉ!!!!

お礼日時:2024/08/21 15:27

それだけがすべてではないけど


早くやると有利になることが多いとは思います。
    • good
    • 0

基本は計画→実行です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

計画も実行も爆速でやればいいんだよ!!!
オラァ!!

お礼日時:2024/08/23 20:40

思い立ったが吉日というでしょう。


まあ逆に「急いては事を仕損じる」ともいいますが。
    • good
    • 1

いいえ



じっくりゆっくりがいい場合もあります。
世の中は単純じゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A