【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

質問修正再投稿します。
コストコのパートに応募しようかと検討してます、

コストコのパートは採用率低いのでしょうか、、

過去に何回も応募した事がありますが、落ちました。。
聞いたところによると時給高い分落とされると聞きました。

コストコで働いてみたいのですが、過去に何回も応募し落とされたので今回また応募して落とされるのを想像すると非常に不安です。。

求人はずっと出てます、アドバイスによるとシーズナルから応募すれば無難と聞きましたが、シーズナルは現在募集しておらず、パート、正社員のみだったのでパートで応募しようかと思ってます。

最後に応募したのは去年10月です。それ以降応募してないです。

どなたか詳しい方アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

何回も応募しているのに落ち続けているということは、採用基準に達していない部分があるのかもしてませんね。

”採用率”は採用枠が少なくて応募者が多ければ低くなりますが、そもそも抽選ではないので、コストコの採用基準に合わない方が何度応募しようと受かることはないのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、今まで聞いた中何回か応募して受かった方もいたらしいので、店舗によるのでしょうかね、、シーズナルで応募すればなんか受かりやすい?のは聞きました。それが王道で行く方法みたいです。コストコで働いてみたいんですけどね