【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

街にいるカップル見ると気分が悪くなります
どうしたら良いですか?

A 回答 (9件)

街にいるカップルを見る



ゲンナリする

街にいるお一人様を探す

ホッとする
    • good
    • 1

悔しさに怒り狂うがよい

    • good
    • 0

倒れたらいい

    • good
    • 0

見ると気分が悪くなる対策なら、街に行かなければいい。


気分が悪くなった後なら、ヒトカラで熱唱するなり、海岸で叫んでみるなりしてみればいいんじゃないかな。
それ以外だと精神科や心療内科の受診という方法もあります。
    • good
    • 0

回転寿司とかに入って家族連れを見たら?


なれの果てという言葉がピッタリの全然うらやましくない夫婦がたくさんいますよ。
    • good
    • 0

自分もそうなるのが一番です、僕も若い頃は公共の場でかなりイチャイチャしていました。

    • good
    • 0

君もその一員になればいいのさ。


そしたらみんなはっぴー
    • good
    • 2

街に行かない。

    • good
    • 1

それでいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A