電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FC町田ゼルビアは2011年の柏レイソル、2014年のガンバ大阪のように昇格1年目での優勝をすると思いますか?
監督は選手時代にプロ経験がないにも関わらず、なかなかやると思っているのは自分だけですか?

A 回答 (3件)

CBを日本人に変えたので・・優勝まで行ってしまうかも。

他次第。

チャンミンギュ、ドレシェヴィッチの内、どっちかを使っていたら
(もしくは両方)、
後半戦で失速して優勝を逃した可能性も有るだろうなと思っていたので。



黒田は守備の構築が下手糞なので。苦笑
大体、外国人にCBを任せてる時点で「あ、こいつポンコツだな」って
分かるんです。


GK、CBは外国人はNG。出来ればDHも。


この3つのポジションで外国人を使ってたら、「アホ監督」と思って頂いて結構です。(笑)
    • good
    • 0

監督の指示なのか、水を差した選手がいたよね(笑)あのプレースタイルが、全てでは。

勝っても、リスペクトは、されないチーム。
    • good
    • 0

なんやかんや言われてても優勝は凄い。


インターハイ優勝した昌平の玉田圭司監督も なかなかやるな・・って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A