人生で一番思い出に残ってる靴

20クラウンの塗装の部分に気泡が入っているのですが治し方わかる方いませんか?

「20クラウンの塗装の部分に気泡が入ってい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんか納車したときからこんな感じになってました!

      補足日時:2024/08/24 20:14

A 回答 (6件)

塗装の際の脱脂が不十分でそこだけ浮いてしまったんです。


直す(治すじゃない)には再塗装しかありません。
※画像を見るかぎりタレではありませんね
    • good
    • 0

修復歴ありの可能性。

板金屋さんへどうぞ。
    • good
    • 0

>なんか納車したときからこんな感じになってました!



再塗装です。納車確認の時に指摘すべきでしたね
    • good
    • 1

気泡ではなくタレです。


缶スプレー塗料などで一度に厚塗りをするとこのように塗料が流れてきます。
質問者さんが塗装したのでしょうか?
ここまで酷いければ一旦塗装を剥がして塗り直すしかありません。
それよりもディーラー、修理工場に依頼して塗ってもらった方が失敗が無く結果的にコスパは高くなります。
    • good
    • 0

販売店にクレームを入れましょう。

    • good
    • 0

塗装自体が浮いていますね・・・(汗)


問題の部分の塗装を削って剥がして塗り直し、になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A