【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

ミラ L700をメカチューンしようと思ったらどれぐらいの費用と、どのエンジンをぶち込みますか?

A 回答 (4件)

基本はボアアップから。


100万位かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2024/09/06 15:03

何でも有りなら予算別に、総て自身でやるなら、



・1万円 OILとプラグ交換。
・10万円 1万+ピストンのバランスと軽量化。
・100万円 10万+ハイカム、ビッグバルブ、クランクバランス取り。
・1000万円 日産GTRエンジンの換装、CPUも交換。
・1億円 ボディーをスケルトン製作 +1000万円のチューン併用。

これ以上は思いつかん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2024/09/06 15:03

NO1、追記


予算提示して
これだけではどの程度まで・・・・なら?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2024/09/06 15:03

メカチューンではどこまでが不明


話は変わるが、自転車、数gの軽量化に100万円かかる?という話もあります、もちろん限界近くでの軽量化。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2024/09/06 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A