準・究極の選択

A型作業所に落ちる人ってどんな人?
前に上司面接官に見た目が嫌だから採用を迷ったといわれました
見た目など関係あるのでしょうか
作業所にもそういうふうにされ
ショックです
同性、女性同士だから評価がきついのですか
???
作業所はこういっちゃあれですが
底辺の場所なのに
そんなところにまで落ちるって
どんな人???
友達にきいたら
学歴や受け答えから不安に思ったのではといわれ
そうですかね
学歴の欄には大検や中卒や通信はかかないで
進学高(もともと受かった高校の名前を
かきました
身だしなみなどは
鬱のために
あんまりできなかったかも
細かい化粧などが苦手です
受け答えなどは
難しい質問が多く
答えられないのが4つぐらいありました
お仕事をするうえで大切にしてることは
なんですか
前職でもっとこうしたらいいのにといわれた
ことはなんですか?と
前職にフルタイムでいたのが10年ぐらい前なので答えづらかったです

A 回答 (1件)

結局、あなたが落ちたんですよね?


この文章(句読点がまったくなく改行だらけ)を見れば分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています