推しミネラルウォーターはありますか?

10億円、100億円あっても、意味がない。大金があっても、意味がないのでは?

大金があっても、意味がない、と気付きました。

例えば、1億円で、タワーマンションか新築一戸建てを購入できたとする。

しかし、広さは3LDK~4LDKもする。

掃除が大変だ。意味がない。

逆に苦労が増えるだけだ。

しかも、数年で劣化してボロくなっていく。


他に、カネの使い道なんて、無い。

皆無だ。

スポーツカーを買えたとしても、時速300キロメートルなどは出せない。

100キロまでだ。

それなら、普通の自動車で問題は起きない。

数千万円のスポーツカーなんて、意味がない。

しかも、加速性能が高く、事故が起きやすい。

逆効果だ。


PCで、8Kディスプレイを購入できたとする。

100万円とかで。

しかし、8k対応のBDなどは、無い。

だから、意味がない。

それに、別に、こういうのは100万円、200万円もあれば、対応できる。

1億円、10億円あっても、意味は無い。


旅行。

別に、1万円だけでも、旅行自体はできる。

だから、1億円、10億円あっても、意味は無い。

海外へ旅行したとしても、犯罪に巻き込まれるから、逆効果だ。


ゲーム。

ソシャゲぐらいしか、意味は無い。

しかも、ソシャゲは指が痛くなるだけで、意味は無いし、海外産しかないから、ゴミしかない。

ソシャゲはゲーム性も皆無だ。

他の普通のTVゲームは、1万円、10万円もあれば、十分プレイできる。

1億円あっても、意味は無い。



外食。

高級料理店。

おいしいらしいが、実際に通っていった人達の意見からすると、飽きてくる、らしい。

だから、意味は無い。

それに、ワンコインでもおいしい料理は沢山食べられる。


ウーバーイーツ。

利用すれば、いいかも知れない。1億円もあれば。

しかし、外へ出ない回数がアップしてしまう。

病気になってしまう。ウーバーイーツばかり利用していたら。

だから、10億円あっても、意味は無い。



と、いうわけで、実際には、1億円、10億円、100億円あっても、意味がないという事が分かりました。

皆さんはどう思いますか?

カネなんて、いくらあったって、意味は無いのです。

そこにみんな、気付くべきだ。そろそろ。

世の中、10万円、100万円もあれば、必要十分だ。

A 回答 (14件中1~10件)

意味がないというより、一言で言えば、贅沢は必要ないって事だ。

    • good
    • 0

いいえそのお金を社会を拠り良くする為に役立てれば良いのです、貴方は自分で使う事しか考えていないからその様質問に為るのです、仮に100億円を社会福祉事業に寄付すれば世の中の生活困窮者の人達が救われます、その様な考え方は出来ないのかな自分一人で使う事しか考えが及ばないなんて料簡が狭すぎるね。

    • good
    • 0

掃除も金で雇えばいいし、劣化すりゃ買い変えりゃいいし、旅行にボディガードでも傭兵でも随行させればいい、料理に飽きれば他の店に行けばいい・・


全部中途半端。
    • good
    • 1

100万円で投資しても知れてますが、100億円なら銀行に任せておけばその金利や運用益だけで生活が出来ますが笑

    • good
    • 0

寄付すればいい。

大谷翔平のように。
或いはボランティア団体を設立すればいい。例えばテニスのフェデラーのように。
    • good
    • 0

自分の贅沢、遊興しか考え無いから


意味が無い、となるのです。

大切な人はいませんか。
お金があれば、大切な人を救えます。

もっとお金があれば、
大勢の人が救え、社会だって
変えられます。


お金があれば、お金よりも大切なモノを
守ることが出来るのです。
    • good
    • 1

じゃあそん時は、ワシが処分してあげる♡

    • good
    • 0

その意味のないことを考えるのが意味がないのでは?


どうせなら意味があることを考えた方が、ちょっと夢もあって楽しいと思いますよ(๑>◡<๑)
    • good
    • 0

質問者さんの妄想こそ意味がありませんね


無価値な主張だと感じます
笑点レベル
    • good
    • 1

質問者には一生関係ない話だからあれこれ考えるのは…



無駄無駄無駄無駄無駄っ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A