これ何て呼びますか Part2

涼しくなるのだったら台風も歓迎ですか?

A 回答 (7件)

× 涼しくなるのだったら


○ 被害が出ないのなら
    • good
    • 2

いいえ

    • good
    • 0

被害のないところは気楽ですね


とんでもない降り方ですよ
付近の二か所で緊急避難が出ている
川の水かさは洒落じゃない
    • good
    • 0

涼しくなるより、当方では7月中頃よりまとまった雨が全く降りませんでした。

そのため河川は干上がり、近所の有名な自噴水も全く出なくなっていました。ここ2~3日の雨で少し回復しましたが。まだまだほど遠いです。50㌔も離れていない地域では大雨警報で道路冠水までTVニュースで見てます。
まさに、今回の台風は当方にとっては恵みの雨と言わざるを得ません。今朝も少し雨が降りました、今現在はすっかりあがって青空です。
    • good
    • 1

否!

    • good
    • 1

台風7号の時は助かったけど、もうだいぶ涼しいから不要。

    • good
    • 1

はい、その通りです。


当地域は、台風などの大災害が発生したことが無いので、お気楽です。
ごめんなさい…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A