チョコミントアイス

中3です 東工大大学院卒 元塾講師の家庭教師に時給1500円で勉強教えてもらってるのですが、それって安い方ですか?

A 回答 (8件)

ちょっと不安になる安さですね。


大丈夫な人なんでしょうか?
    • good
    • 0

相手が納得しているならそれでいいのかもしれませんが、世間的には安すぎて問題なレベルですね。

    • good
    • 0

かなりやすいのでは?

    • good
    • 0

出身学部次第ですけど、現役時代はもっともらってましたね。


それに英語じゃないでしょ?

それより、東工大大学院出て塾講師・・って何かやらかしたのか?精神面で問題あるのか?って気になります。
    • good
    • 0

友達呼んで、もう一人教えて3千円なら釣り合いが取れるかも

    • good
    • 0

安いです。

基礎だけでも1時間2000円はします
    • good
    • 0

安いです


約20年前、私の家庭教師は慶応生でしたが
時給4,000円でした
    • good
    • 0

かなり安いです。


家庭教師の時給は2,000円以上が普通です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A