アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子校の娘の家庭教師は、女性を選ぶべきですか?

A 回答 (8件)

そう思います。


出来れば、娘さんが進学を希望している学校の女子学生、もしくは女性の卒業生を。
本人の学ぶモチベーションが、グッと上がります。
    • good
    • 0

女性を選ぶべきですね。

    • good
    • 0

ヤラれた子もいますからね。

    • good
    • 0

じいさんとかでもいいかも

    • good
    • 0

そうですね。

プロの家庭教師なら、違うかもしれませんが。大学生で、家庭教師先の娘と一緒に風呂に入っていたなんて話は聞きましたね。
    • good
    • 1

そちらの方が無難だと思います。

    • good
    • 0

家庭教師よりも男女が混在する塾を選択することをお勧めします。

    • good
    • 1

はい 密室で何をされるかわかりませんから


知り合いは 
家庭教師が来たら自分も一緒に娘の横にいて勉強を監視していました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A