単二電池

「ダイマックスする」って英語で何と言いますか?
名詞の「Dynamax」だけではなく動詞的な表現が欲しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

Dynamax 動詞もおなじです。


活用は -ing あるいは -ed をつけるだけ。
形容詞は Dynamax と Dynamaxed

使用例
動詞
>You can only Dynamax your Pokemon
>once per battle.
>Only trainers who possess a Dynamax Band
>are able to Dynamx their Pokemon.
https://www.ign.com/wikis/pokemon-sword-shield/D …

形容詞
>The Dynamax technique is unique
https://twinfinite.net/guides/pokemon-sword-shie …

>Dynamaxed Pokémon can also appear
>through Max Raid Battles.
https://pokemon.fandom.com/wiki/Dynamax

こちらもどうぞ。
https://en.wikipedia.org/wiki/Gameplay_of_Pok%C3 …
    • good
    • 0

「(ポケモンが)巨大化する」の意味であれば


undergo Dynamax
と言うことが多いようです。
    • good
    • 0

Dynamax!というのは普通ですが、固い文章であればMy Pokemon do Dynamax.ですかね。

ただする、というシチュエーションもなさそうですけどね。Pikachu, you are going to Dynamax now! とかがありそうでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!