都道府県穴埋めゲーム

◯◯が首相になったら「日本、終わるんじゃないかと思います」…

こういう風に、直ぐに「日本が終わる」みたいな極端な表現をする人って、どんな人ですか。

A 回答 (12件中1~10件)

アタマワルイヒト。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/29 17:08

自分が終わりかけてる人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/29 17:08

別に人それぞれでしょう総裁は?


蛇足
小泉進次郎
滝川クリステル
ファーストレディ
巷では確定
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/29 04:44

例えば

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13232110.html#an110 … (No. 1), https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13027241.html#an110 … (No. 9) 傾向?あるようなないような
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/29 04:44

石丸教信者ですわ。


田舎首長を1期4年すら勤め上げられなかった変質者を
自分らの妄想で勝手に美化・礼賛、造られたYou tuber
を政治家とみたてて崇め奉ってますわ。
信者の殆どは、低知能低学歴で洗脳され易い発達障害者
ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/29 04:44

政治に無関心な者、選挙に行かない者、他人のせいにする者、自己中のもの者なで、要するに無責任な者です。


普通の方なら「期待しない方が良い」「日本は変わらないよ」的な言い方をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/29 04:44

「自民党をぶっ壊す」と言った人は日本を壊して自民党を残しました。


その後釜は日本を後進国の奈落に蹴落としてくれました。
まさに「日本が終わる」総理大臣でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/29 04:45

菅直人さんの時は実際に終わりかけたので、必ずしも極端では無いと思います。

(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/29 04:45

頭が悪くて語彙がない人でしょうね。


「亡命する」とかもその一種ですね。
最終的に発言者が責任を取ったことを見たことがないですね。
早くコニタン海外に出ていってくれないかなあ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/29 04:45

思うなら自由でしょう。



それを、思うを外して、直ぐを付け、
>直ぐに「日本が終わる」みたいな極端な表現をする人って、
>どんな人ですか。
強調して質問するようなことは、やめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/29 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A