ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

ふと思ったのですが。娘のいる家庭って平和そうではないですか?

A 回答 (6件)

ウチはそうでもないです^^;


小さい頃は本当に素直で良い子でしたけど、段々成長するに従って、言う事聞かなくなりました。あと毒舌で結構キツいことも言います。その家庭によるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

ご近所で娘さんのいらっしゃる家庭は


毎週末お孫さんやひ孫さんたちも寄ってきて
外からでも笑い声が聞こえてきています
男の子のいらっしゃる家は静かです
    • good
    • 0

親・娘も色々です。

    • good
    • 0

回答補足。



育ててる間は、娘は抹殺したいほどに父親が嫌いですからね。
    • good
    • 0

その娘が成人して、中年も過ぎて。

初老くらいになったら、平和ですよね。
育ててる間は、なかなかに修羅場ですよ。
    • good
    • 0

父親は、目に入れても痛くないほど、娘がカワイイ


よって父親は家庭では常に気分がよい

逆に男子は小さい頃はカワイイが、思春期になったら
暴れるし、臭くなるし、家庭で人気が出ない
ついでに、大学受験でも就活でも、人気が出ない(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A