【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今日駐車場にアメックスプラチナカードが刺さってたんですが、どうしますか?。

A 回答 (6件)

>アメックスプラチナカードは忘れられやすいんですね。

謝礼があるなら連絡ですね。謝礼あるんですか本当に。

各社は現在どうしているかは、不明、あるクレジットファンのSITE管理者が各社に問い合わせたら、返事の無いとこや、それは答えられないとか、寸志とか500円程度の図書券とか、その程度らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
もぎ取りセンターも初めて聞きました
車のスラム街みたいですね、カードももぎ取り可能なのでは?車内に隠してるのが出てくるみたいですね。エンジンが無い車ばっかりで見てると心が痛くなります。好きな人からしたらお宝のパーツ発掘作業でしょうね。

お礼日時:2024/08/30 00:21

23・日経っても、そのままなら、交番へ届けます。

    • good
    • 0

あっ、昔は、裏に書いて会社に電話すると謝礼が出ましたね。



私は、ある時に「八幡のもぎ取りセンター」の車内で見つけたけど、放置した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメックスプラチナカードは忘れられやすいんですね。謝礼があるなら連絡ですね。謝礼あるんですか本当に。

お礼日時:2024/08/29 23:05

放置

    • good
    • 0

警察に届けるのがめんどくさいなら 刺さったままにしておきましょう。


あえて場所を変えたりすると持ち主が分からなくなってしまいますからね。

でも流石に刺さってたって どこに刺さってたんですか?笑 それかその駐車場がお店ならそこの店長に相談するとか

まあめんどくさいならなにもしないのが無難です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの駐車場です。

お礼日時:2024/08/30 00:09

警察に届ける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさい。

お礼日時:2024/08/29 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A