架空の映画のネタバレレビュー

中学三年の男子です
今朝起きたらおしっこが漏れて布団が濡れていました
コレは病気ですか?
その日の寝る時にお茶をコップ2杯ほど飲みました
ちなみに精子は前日に出しています

A 回答 (5件)

台風のせいです。


床もびしょびしょではありませんでしたか?
    • good
    • 0

精子などどうでも良いですけど


夜尿症なら病院受診されては如何ですか
    • good
    • 0

自慰行為性夜尿症という立派な病気です。


直ぐに受診を。
    • good
    • 0

病気かも知れないので病院で陰部をじっくりと診察してもらいましょう。

    • good
    • 0

おねしょと言うのは健康な人間なら眠ると抗利尿ホルモンが分泌され、おしっこが濃縮されます。

この抗利尿ホルモンの分泌が十分でないと睡眠中の尿量が増えるわけですが、普通なら尿意で目覚めるものですが、それが無かったんですね。疲れて寝込んでしまったとか。今日からは寝る前の水はやめ、夕食時に適量の水を飲み、睡眠前にトイレで絞り出してください。そうすればおねしょは無くなるでしょう。

それでも治らないときは泌尿器科で診てもらってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A