【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

強迫性障害の人に運転はやめた方がいいってみんな言いますが
なぜ辞めなければいけないのでしょうか?
安全運転をしてないのも見てないで判断するのはおかしいと思います確かに人より確認行為が多かったり
安全に通過したのにまた戻るなどをすることは
ありますが
克服してる人もいます
つまり克服するなってことですか?

事故起きたらそれなりにちゃんと責任はとります
というか責任をとるのが当たり前です健常者は責任取れるからOKってことですか?
(もっと危ない運転する人はいるのに?)

A 回答 (1件)

その「みんな」とは誰の事でしょうか。


主治医が指導したのであれば従うべきですが、素人が思い付きで適当な意見を述べているだけなら、無視していれば良いんですよ。
自動車の運転は、お住まいの地域によって生活必需だったりしますから、高所恐怖症の人がロッククライミングに挑戦するのとは、必要性が全然異なります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A