都道府県穴埋めゲーム

最近引っ越しを行ったのですが、そこの支払い方法が現在振り込みになっています。
振り込みだと忘れてしまだたりして遅れてしまうため、引き落としにしたいのですが方法はありますか?

A 回答 (3件)

管理会社に言えば普通自動引き落としは可能な事が多いです。


但し金融機関が指定されることが有ります。
視点が違ったりすると手数料も変わってきますね。
自動引き落としは退去すれば引き落としはされませんよ。
    • good
    • 0

> 引き落としにしたいのですが方法はありますか?


まずは、管理会社に相談なんだけど、逆に「金にルーズな人」と思われる可能性がある。
「自動送金サービス」は、何年も経つと、解約方法がすぐに判らなくなる。

振込と引き落としは、手数料の負担者が違うから、それを知った上で交渉しましょう。

私の場合、10年分振り込んでやったよ。
    • good
    • 0

金融機関に用意されている


「自動送金サービス」を利用しては?

 利用している金融機関に聞いてみましょう

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A