電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わざわざ運動はしてませんが、家の中で歩くのが増えちゃってます。

一気にではなく1日かけてですが、1日3000歩も歩いてるとかいい運動になっちゃいますか?

ウォーキングの効果が出てしまわないか心配です。

3000歩も増えちゃえば、身体活動量の増加に当てはまってしまうのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それに加えて徒歩5分強の移動もしちゃってるので、5000弱は歩いてしまってるはず。

    いきなり3000歩も増えちゃうと、健康的にお腹もすきやすくなっちゃうのではと心配です。

    食べない、動かない、お腹すかない!を目指してるので。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/31 14:43

A 回答 (1件)

別に場所は関係無いですよ。



んで、1日の歩数が3000は少ないです。オフィス勤務のサラリーマンだってもっと歩いてるんじゃ無いですかね…。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!