ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

養育費も認知も要らないから一切子供にも私にも関わらないでくれってことをどうしたら納得してもらえますか?
弁護士などに相談しても難しいことなのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

あなたの子供ではないって言えばいいだけなんだけどね。


というか、妊娠とか出産とかを相手に知らせなければよかっただけなんですけどね。

なのでこれは、あなたの言ってることとやってることが違うから、相手に全く信用されてませんということだと思いますよ。
そして、子供の認知や養育費を放棄する権利というものが、そもそもにあなたにはないのね。だからあなたが要らないといったところで何の意味もないのね。それは、子供の権利であって、それは子供と父親の問題であって、それはそもそもあなたのものではないからあなたに放棄する権利はないのですよ。

あなたにできることは、誰が父親であるかを秘密にするってことだけだったんですよね。
    • good
    • 0

慰謝料を払えば良いです。

    • good
    • 0

相手が了解すれば済む話。



相手が了解しなければ、最終的には裁判。
    • good
    • 0

相手はストーカー、と言うことで警察に相談しておけば済む話です。

相談後の対応は、相手があなたの住居付近に来たとか待ち伏せしているのが分かったとき警察に連絡すればいいのです。

弁護士に相談しても、弁護士を通じて警察にストーカーとして相手を届け出てもらうくらいしか無いです。それだけのことなら、まず弁護士は引き受けません。
    • good
    • 1

認知もいらないなら、私生児として出産し、相手を父親として認めなければその男性は見ず知らずのただの他人ですから、関わることができなくなります。

    • good
    • 1

父親は子供に合う権利があり 


養育費を支払う義務があるので
別れる二人の話し合いです。
認知もいらない
という時点でまだ結婚なさっていないのでしょうか
だったら相手に知らせず 一人で産んで育てましょう
父親の欄を空白にすればいいのです
    • good
    • 1

>養育費も認知も要らない



取るものは取ってください
一時的な感情の乱れに任せて、最終的に子供が不幸になる方を選択すべきじゃないと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!