都道府県穴埋めゲーム

長距離バスのトイレ休憩のときに降りたバスの場所がわからないときはどうしたら良いでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

恥ずかしい事ですが、トイレに行く前に運転手さんに依頼する。

〝方向音痴です。遅くなり判らなくなったら、ご迷惑でしょうが電話をお願いします〟とスマホの電話番号をメモ連絡しておく
    • good
    • 0

車内に置いてくる荷物・・・例えば客室下のトランクスペースに預けた荷物に電子タグを入れておき、スマートフォンで位置確認をすれば一発でしょう。


安いものなら1,000円以下でありますよ。

参考まで。
    • good
    • 0

心配ならトイレ我慢する か


携帯トイレを持参。
    • good
    • 0

バス駐車ゾーンは決まってますから そこに行けば分かる。

しかし 同じようなバスが停まっているから 間違えないように。実際に間違えて乗ってきた奴を見たよ
    • good
    • 0

探すか諦める。

    • good
    • 0

・バスを降りた時に回りの景色を目に焼き付かせる


・乗ったバスのナンバーをスマホのメモに記録する
    • good
    • 0

トイレの前でまっていてください。


お声がけがあります。(おそらく)
迷子を見つける能力は、さすがプロです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A