人生最悪の忘れ物

雑誌のグラビアや週刊誌の盗撮写真など、性を強調したものは売れるのですか…ふと思いました。
アイドルでも、新人の俳優でもグラビアなどで水着があったり、女子高生くらいの歳の少女の水着なども、股間や脇といった部分の盗撮写真と共に卑猥な内容の雑誌もあります。

A 回答 (7件)

需要がなくなったら


人類絶滅の危機
    • good
    • 0

子供とか、年寄以外の女性は


総て
性的な対象になります。

男の性欲は、暴風雨のようなモノで
女性のそれの10~20倍もある
と言われています。

男が勉強するのも、仕事をするのも
金儲けに走るのも、
根底には女性欲しさがある、と言われて
います。

チンギスハンが、あの広大な帝国を
築いたのは、白く柔らかな女性を得るためだ
なんて説があるぐらいです。
    • good
    • 0

男特に性欲強い男には需要が爆ありです!


性欲を刺激するものがこの世で一番金になるんです
これはいつの時代も変わりません
    • good
    • 0

性の対象であり芸術なのです。

例えば性指向が男性である女性でも、女性の水着グラビアを好む人はたくさんいます。そこにあるのは単純に性の対象という概念だけではなく、さまざまな要素が含まれているのです。
    • good
    • 2

>女性は性的な対象なのでしょうか


はい、男にとっては性的な対象です。もちろん男性も女にとって性的な対象です。

>雑誌のグラビアや週刊誌の盗撮写真など、性を強調したものは売れるのですか
男性向け、という意味なら売れます。女性向けは同じ性を強調するとしてもやり方が異なります。
    • good
    • 0

性的な対象と言うか、本来それが生物のメスの武器であり、能力の一つです。



昔から人間の女は自らの性を武器として、したたかにやってきています。
最近は性的消費だのなんだのと言われて、なぜか否定されがちですが、そもそもそれを商品に売り込んできたのは女性ですし、その歴史は極めて深い。

「性欲」は三大欲求ですからね。欲を満たすためのものは売れるに決まっています。
    • good
    • 0

>性を強調したものは売れるのですか


これが質問ですか? ならば 答えはイエス

いいとか悪いとかじゃなくて、売れるのだから売るのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A