【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

足太いですか? 男です

「足太いですか? 男です」の質問画像

A 回答 (5件)

異常な細さです。


拒食症になっている人の足ですね。

病院を受診した方がよいですよ。
    • good
    • 0

ガリガリ君です。

    • good
    • 0

ゲルググと比べたら細いです。

「足太いですか? 男です」の回答画像3
    • good
    • 0

栄養失調の人の足みたい...ちゃんとご飯食べてる?

    • good
    • 5

そうねえ。

人参よりは太いかしら
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A