推しミネラルウォーターはありますか?

いつになったら台風は無くなりますか?
いつも私の邪魔をしてきます
むかつきます。

A 回答 (12件中1~10件)

11号が発生しています。

これからがシーズンです。
なくなるどころか今後も毎年過去最強、
いままでにない、
数十年に1度、
などと放送されます。住まいの補強が必須です。地震対策と共に。
    • good
    • 0

引っ越したらいかがですか。

北海道なんかは台風の影響少ないです。

その代わり冬の嵐が苛烈ですが。
    • good
    • 0

あなたを狙っているので、


あなたがいなくなると台風もいなくなります。
    • good
    • 0

分かりますよ



私も中学生の時までは喜んでいたのですが

大人になり、スケジュールと重なるとムカつきますよね笑
    • good
    • 0

地球の自転軸が大きく変わらない限りは避けられません。


宿命です。
    • good
    • 0

台風がなくなったら水不足になるよ


https://klc-seminar.com/blog/oomoto/1583/
    • good
    • 0

過去に、最も遅く日本に接近、上陸した台風は、1990年11月30日で、あと1日遅ければ、初の「師走台風」になっていたところでした。


反対に、最も早く上陸した台風は、1956年の4月25日です。
 そのため、12月~3月に、日本に上陸した台風は、今のところありません。
 しかし、この時期は、最も寒い時期です。

台風の上陸日時、早い順、遅い順
https://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/typhoon/stat …
    • good
    • 0

何処に質問してるんや。


ズブのドン素人に聞いて、解る訳ねっだろ~
気象庁に聞け。
    • good
    • 0

ロシアに移住すればw

    • good
    • 0

昔は40号とか有ったんですよ


今は少なくなった分、てんこ盛りの被害
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A