天使と悪魔選手権

為替証書が届いてお金を受け取れるんですが、証書に印紙のスペースがあるのを見つけました。収入印紙は必要でしょうか?

A 回答 (3件)

貰った人は、印紙などは関係ないです、ご安心を・・・・

    • good
    • 0

金額に応じて発行するほうが張っていますから受け取る人は関係ありません

    • good
    • 1

郵便為替は5万円以下なら印紙不要です。


受け取りの際は身分証明書を持っていって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A