人生のプチ美学を教えてください!!

彼女と全然セックスができなくてかなり辛いです。
お互いに20代後半で付き合って半年以上が経過しています。

彼女は僕が初めてらしくセックスをするとすごく痛がります。
前戯に1時間かけてじっくりやっても痛がるレベルなのでローションを使い始めたところなんとかできるようになりました。

ただ、前回セックスした時にいつもよりローションを少なくしてしまったせいでとても痛がって途中で終わってしまいました。

そのせいで1ヶ月半以上できていない状況です。

この前は痛くしてごめんねとか雰囲気変えてホテル行こうよと自分なりにケアをして、彼女から「それならいいよ...」と二つ返事ではないものの了承はもらいました。

ただ生理が重なったり急遽予定が変更になって全然できるタイミングがないです。
彼女からもできなかったことに対してフォローもなく僕が一方的に努力してなんとかしようとしている状況です。

たぶん付き合ってから10回もしてないです。

これって彼女と相性が合わないということでしょうか?彼女に執着せずにもっと別の人を探した方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

別の人の前に 彼女のものが 上つき か 下つき か確認してもらったらどうでしょうか? 下つきなのに正常位していたら ずーと痛いままです

バックにすれば痛みは緩和されると思います
また 病院薬のキシロカインゼリーなら局麻が入っているので痛くないと思います 医療関係者とかお友達いませんか?
それとも 貴方のが彼女のものと比して Big なのですか?
    • 0

彼女のせいっぽい書き方だけど…あなたが上手くないことに問題はあるよね…。

あなたが彼女が気持ちいと思うまでの努力(待つことも含めて)する気がないなら、別れればいい。
    • 0

>これって彼女と相性が合わないということでしょうか?

そうっすねー。向こうはあまりH好きじゃないっぽいね!その辺も聞いてみたらどうでしょうか?もしかしたら他の理由があるかもしれなくて、しかも簡単に解決できる理由だったらお宅の悩みも解消するでしょう^^

>彼女に執着せずにもっと別の人を探した方が良いでしょうか?

それもありかもですねー。
20後半でそんなんじゃちょっとつまんない女だよねー^^;
    • 0

別の人見つけてから決めたら良いじゃない

• 0