「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

世界のエリートたちの間では、小児性愛が流行っているんですか?

質問者からの補足コメント

  • 同性愛等と同列には考えられないですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/02 13:46
  • いや、私ももう少し考え直しました。10数年前…ちょっと話題になった小説・映画で確か「闇の子供たち」というのがあったと思うけど…話の筋の面白さを別にすれば、吐き気のするような小説でした。アレとコレは同じ話題になりますよね…軽々しく話題にするのは避けるべきでしょうね。
    しかし、一部にそういう話題があるのも確かなんで、私はあくまでも世の中の実態を知りたいだけなのです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/02 19:11
  • 私に分かるのはジェフリー・エプスタインとハンター・バイデンぐらいですかね。それが1番有名なネタだと思いますが…
    マニアックに情報収集する人ならば、もっと知ってると思いますよ?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/02 19:13
  • その内容調べてます?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/02 20:31

A 回答 (11件中1~10件)

ペドフィリアは病気ですから、ストレスがおおいエリートが精神病に侵されていると考えてもおかしくはない

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/09/05 09:06

#10



ローマ法王が「聖職者の2%はペドフィリアだ」と名言してたんだけどね
    • good
    • 0

>私に分かるのはジェフリー・エプスタインとハンター・バイデンぐらいですかね



たった2人しか知らないのに、どうして

>世界のエリートたちの間では、

になるのでしょう?
世界にエリートが何人いると思っているんですか?
何万人、いや何十万人もいますよ。

誇大妄想狂?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

流行でなく、古代から存在しています。

むしろ、小児性愛が主流です。

古代ギリシャからエリートの子息というのは、凡俗のように成人まで家族と一緒に過ごさず、7歳ぐらいから他人の手によって育て上げられます。その時に、苦痛を耐える一貫として経験を積ませます。そして、その経験が元に哲学や神学なども成立していますので、なくすことは不可能です。

「闇の子供たち」のような紛争や貧困地域の売春は、社会福祉の側面がありますので一概に悪とは言えないです。子供と表示して客を取らせるのは、大人と表示して客を取らせるよりも、トラブルを避けれるからです。
また、物乞いをさせるために四肢や感覚器官を欠損させるよりは、性産業へ従事させる方が、安全です。
仮に、助けられたとして、性産業に従事させるために四肢もあり、栄養状態も良く、読み書きや簡単な計算もできるぐらいの人、物乞いに従事させるために四肢を切断し、喉や目を潰した人、どちらが社会復帰が容易かと言えば、言うまでもなく前者です。
    • good
    • 0

大企業の不正・捏造と同じで、


今まで隠せてたけど、SNS発達で無理になったって事でしょ。
    • good
    • 0

削除しなさい

    • good
    • 0

何小難しい事


要は幼い子供と大人が性行為
馬鹿馬鹿しい世界の
エリートがそんな事する訳け無いでしょう
    • good
    • 0

>同性愛等と同列には考えられないですか?



性的指向の多様性という意味では同様ですが、小児相手に行動をおこすとなると被害者がでますのでそこが大きく違います。多様性というのは他人に被害を与えない範囲で最大限尊重されるものです。(ですので二次元はOK)
いまの日本の法律ですと原則16歳以下との性交は合意があったとしても強姦に値します。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

根拠は?


その情報の出所はどこですか?

根拠ナシならウソ情報と思っていいです。
今はネットの普及でウソデタラメ情報が氾濫しています。
ちょっと見ただけ、聞いただけのショッキング情報は信じないのが賢いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いきなりそんなことを言われても



何かデータでもあるんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A